皆さんこんにちは、こんばんは、お疲れ様です!社員会の町田です。

暑い日が続くとスタミナをつけたくなりますよね。

ということで今月は焼肉食べ放題に行きました!

お邪魔したのは「牛角 高田馬場店」です。

社員会では久々の焼肉とあって、開始から大盛り上がりでした!

IMG_7815

今回のコースでは料理70品+飲み放題でした。

タン、カルビ、ハラミはもちろん、焼肉には欠かせないにんにくのホイル焼きやコーンバターなどの逸品料理も多くありました。

IMG_7821

IMG_7818

そして牛角といえばカルビ専用ごはんですよね!!

どこかの卓は全員が注文してました(笑)

 

IMG_7814

 

参加者は20名と多くの方にご参加いただきました。

各々が自分のペースで食べてたり飲んだりでき、お店の方々の接客も丁寧だったため、とても満足度の高い社員会になったと思います!

次の社員会もより良くなるために企画開催を頑張っていきたいと思います。

次回もお楽しみに!ありがとうございました!