こんにちは!

社員会の大橋です。

 

梅雨が明けたと思ったら、毎日本当に暑い日が続きますね。

いよいよ、ビールがおいしい季節がやってきました!

image0

さて、今月は「馬場の美和食 さしうま」さんに行きました!

社員会メンバーが一新されてから初の開催です。

新社員会副会長の乾杯で、宴が始まりました。

image1

4

飲み放題に、お刺身あり、唐揚げあり、焼きそばありと

人気メニューが楽しめる内容で、会話もお酒も進みます。

大勢で食べるご飯はやっぱりおいしいですね!

空いたグラスがどんどん増えていきます。

image2

楽しい時間はあっという間に過ぎ、今月も無事に社員会が終了しました。

 

これから一年、前社員会メンバーの皆さんからのアドバイスを活かし

楽しいことを企画していきたいと思います!

皆様のご参加をお待ちしています。

これから一年間、どうぞよろしくお願いします!